孤独な私がおしゃべりしたい時間

孤独な私がおしゃべりしたい時間

月平均15冊以上本を読む魔女の読書記録と心に残ったあれやそれ。

MENU

GWに一気見すべき‼お笑い動画10選

あっという間に連休も残すところあと2日…

 

マジ⁉

 

10日間もあったのにもう終わり…

明後日からお仕事の方も多いのでは

 

段々憂鬱になってきましたね…

なんて言うのはもったいない!!

残り2日も笑って過ごしたい!!

 

という訳でおすすめお笑い動画10選です。

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」に

沿った内容で書いてみました!

 

 

1.サンドウィッチマン自転車屋


【公式】サンドウィッチマン 漫才【自転車屋】

 

サンドウィッチマンのネタはどれも面白い!!

富澤さんがあの感じですっとぼけるのが堪りません。

今は下がっているようですが、

保育園のネタが一番好きです。

戸塚ヨットスクール

 

2.東京03「スマイルハウジング」


東京03 - 「スマイルハウジング」 / 『第5回 東京03単独ライブ 「傘買って雨上がる」』より

 

角田さんのキャラクターがウザすぎます笑

そして豊本さん怖すぎ笑

微妙にほんとにいそうな感じで無性にイライラします笑

 

3.新作のハーモニカ「いーけないんだ」


漫才「いーけないんだ」

 

藤田くんのボイスパーカッションとたんぼくんのラップの

コンビネーション!!

外見とのギャップと相まって笑いと驚きが溢れます!

 

4.ラバーガール「来日記者会見」


ラバーガール・・・「来日記者会見」/『ラバーガール ソロライブ「エマ」』より

 

大水さんの飄々キャラが癖になるラバーガール!!

通訳というネタで大水さんのウザさが更に引き立ちます笑

 

5.チョコレートプラネット「業者」


チョコレートプラネット「業者」

 

IKKOさんと和泉元彌さんの物まねで大人気のチョコプラ

コントの面白さも言うまでもありません。

「業者」はそんな業者ある…⁉という感じの架空ネタですが

オプションが妙にリアルで笑えます。

 

6.チョコレートプラネット「ゾンビ」


チョコレートプラネット「ゾンビ」

 

ゾンビネタを持っている芸人さんは多いかと思うんですが、

その中でも「⁉」というオチでおすすめです。

 

7.ジャルジャル「めっちゃふざける奴」

youtu.be

 

これはもう言えることは無いです。

是非見てください。

日常にあるキーワードが残ります…

 

8.パーパー「お金貸して」


パーパー『お金貸して』

 

先日の「エンタの神様」にも登場しました「パーパー」!!

コンビ仲が悪い芸人としてアメトーーク‼にも出ていました。

その関係性があってかネタの作りは殆どいつも同じ。

定番の星野さんの不憫さが癖になります。

 

9.シソンヌ「先生の本性」


「先生の本性」 - シソンヌライブ [trois]

 

10.シソンヌ「ばばあの罠」


「ばばあの罠」 - シソンヌライブ [cinq]

 

9~10はシソンヌです。

最近シソンヌのコントを一気見してハマってしまいました。

シュールな世界観でギョッとする展開の独特コント。

是非ご覧ください!!

 

 

平日夜と休み中、隙あらばお笑い動画を巡回する

魔女のGWおすすめ動画でした!!

お笑い最高!!